日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

あぁ助かる。

2012-07-05 12:39:14 | 日記
梅雨だけど、雨が少ないのは本当に助かる。

昨夜、うたた寝して2時すぎに再度眠りにつく。
一旦 起きて家事をやると身体は起きてしまうから始末が悪いけど、まぁ深く考えると 更に眼が冴えてしまうから、考えないよ~に考えないよ~に


すると、屋根をたたく雨の音。
私は子どもの頃から、気持ちの神さまにお願いするクセがあるので『明日の朝は降ってませんよーに。子どもも風邪気味なんで。』な~んて、勝手な事を念じておいた。

今日は明るい曇り。昼間にシャワーみたいな雨は降っていたが、特に苦はなく、助かる助かる


帰りは家に向かうだけだから、強く降っててもOKだからね
コメント    この記事についてブログを書く
« 自己満足に気をつけろ | トップ | 鮮やかな瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿