日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

読書記録

2019-06-02 18:13:32 | 
『元気でいてよ R−2D-2』北村 薫 著  2019.5.19頃読了

短編集である。
実はこの本を買うのは結構躊躇した。なぜかといえば自分が読んで面白く感じる内容と思えなかったから。
スター・ウォーズは好きじゃないんだもの。

普通に新品買って外れだとがっかりするので、作者さんには申し訳ないけど古本で買って恐る恐る読んでみた。
結果は、北村薫ワールドで、読み応えがあった。
ひとり語りのストーリーはちょっと読み進むのが億劫になるんだが。
なにせ、ストーリーを空想して読み進む。想像できないところは当然時間がかかってしまうのだ。

短編を楽しむならこれをどうぞっていう感じがする。



コメント    この記事についてブログを書く
« 心にはいま… | トップ | びっくりするくらい融通が効... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿