日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

混み合う地下鉄。 2

2014-04-17 09:35:30 | 他人に思う事。
‥ツヅキ

あからさまにおばさんを邪魔と思う態度は伝わるが、知り合いがいたからって既にいた人をどかすのが正統か?

意味が分からない。
┐(´~`;)┌

混み合う車内だ。
お前の主張なんて知るかである。

見回したが、場所を移れそうにないから、バカな女の横で我慢した15分ほどの長いこと

何度『アンタ、場所変わりな』って言うのを我慢したか。

電車を降りる時に侮蔑を込めて顔を見てやったが、ウザいババアとしか思えないだろうな。バカだから。

女は見ないフリ。
男の方が、私を見上げていた。きっとババアが殴ったりしたら、女を守ろうとしたんだろう。

私にしては舌打ちがよく出なかったと自分に感心した。
舌打ちも出ないくらいに腹が立ったんだが。

色の白い、細っこい、こ洒落たイマドキの女だが、使い慣れないPC用語使って偉そうなところが笑える。
男性諸君、小綺麗な女は礼儀がなってないから食えんよ、全く。


睨んだ時に視界に入ったコッテリ睫を思い出し、引きちぎってやりたい衝動にとらわれた。

職場に着くまで、イライラは続き、今日はまた嫌な日だ‥と考えながら憂鬱になった。



コメント    この記事についてブログを書く
« 混み合う地下鉄。 | トップ | 喝采。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿