日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

身近な恋愛事情

2011-11-04 20:55:09 | 日記
職場に30代の独身女性がいる。
隣の課の男性が入れ替わりたちかわりアプローチしているがなかなかオチないようだ。
きれいな娘だから、パッと見とても目を引く。
ただ難点は細かい事にこだわりすぎ、人に物を言う時に言われた方は彼女の言いたい主旨がわからなくなってしまうところ。

本人は『私、結婚できないと思います』とか言っている。
でも、自分から告白できなくても、もう30代なんだからアプローチされたら反応するだけなのに、何が彼女をそうさせるのだろう。
見た感じとてもか弱そうなのに、意思がすごく強い。頑固というか頑なというか
自宅では両親がしっかり仕切ってしまっているらしいから、自分の発揮の仕方が解らないのかもしれない。
一人暮らしすればきっと世の中のやりとりに馴染めると思うんだよね。
実家住まいで親に守られてる場合って、いまいち"自分がやらなきゃ"って自覚に欠ける印象が強い。
自分に自信がないって言うけど、一人暮らしすれば、おのずと自分のペースを持てるだろう。


ちなみに、同じ職場の人が仕事中に好意を持っては困るらしい。
じゃあ見合いすればいいのに。
好意を持つ男性が可哀想になるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿