日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

割と元気 o(^-^)o 3

2014-01-15 22:25:09 | 日記
ツヅキ。

岡山の人は何て心優しい
旅行者なんて楽しんでんだから放っておいていいのよ。


感動しながら岡山に到着。
特急まで1時間ある

ふと、みどりの窓口で訊いてみたら、1本前の特急に空きがあるという。
私が頼んだ旅行会社は、その時間のはないって言っていたのに、空いてんの?
半心半疑ながら、まぁ早めに金刀比羅に行く事にした。

着いた駅はなかなか味のある駅だった。

昔、利用していた山形の駅みたい懐かし~


歩いて10分くらいなので、荷物を持ってエッチラオッチラ。
私はスーツケース(通称コロコロ)は使わない。
形が変わらなくて鬱陶しいし、腕を定位置にして歩く不愉快さが嫌だから。

身長は156ちょいだから荷物が大変そう見えるらしく、何度もだんなに『大丈夫?』と言われた
荷物が歩いているように見えるのかなぁー


着いたホテルは ドドーンって感じ。
堂々たる大きさ。
入り口には男性のスタッフが何人も宿泊客に目配り気配り
うひゃ~VIP待遇みたい


通された部屋も3人よりは6人部屋?くらいの広さ。
あまり広くても落ち着かないではないか。

荷物を整理して、早々に金刀比羅さんに向かう。



ツヅク‥
コメント    この記事についてブログを書く
« 割と元気 o(^-^)o 2 | トップ | 割と元気 o(^-^)o 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿