日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

あ、あぶねっ (+o+;)

2013-01-26 10:58:42 | 日記
今日は子どもが学校で模試だったよ

眼が疲れたなぁーと思ったら今朝の目覚ましをセットするのを忘れたのだ。


子どもも遅くまで宿題やってて、朝は起きられないから二人して寝坊になってしまうのよ

模試だから、遅れて行ったら意味がないし。

はっと目覚めたのは、7:30
弁当を作れるギリギリタイムっ


お~危なかった。
動揺は抑えて平然とできる私って..。


子どもを雪が降りそうな空の下へ送り出す。
小学校入ってから毎日見送っているが、毎回、『無事に帰れ』と祈る
この辺りは小規模なバイパスが交差し、通過地域であるせいか、とにかく運転マナーが悪いのだ。



早く起きて、頭痛もなさそうなので うさぎに餌をやるついでに、部屋そうじ。
&うさんぽ


ついでに愛蔵書の整頓
‥立派な本棚が欲しいなぁー。本は紙に限るよ


雪雲だけど陽射しは暖かいので、布団干し


陽当たりを悪くした南のでかい家に強い睨みをなげつつ
( ̄ー ̄)


疲れちゃうけど、達成感のある一日になるかな

さぁ、次に行ってみよ~
o(^o^)b
コメント    この記事についてブログを書く
« 耳が聞こえすぎる    @(;... | トップ | 今日も活動日 (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿