日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

うんざりなテレビ設置。

2014-12-14 21:47:24 | 日記
だんながテレビを買い替えた。

先々週の設置から、毎週毎週電器屋が来る。
私は家の中を片付ける前に他人を家に入れる、だんなの神経が理解できず、電器屋が自宅に来るなか外出すると宣言。

『好きで散らかしている訳じゃない。(あんたが育児をろくにやらずに任せっぱなし。好きに飲み歩くからいけないのだ)』
言ってやりたいが、言ってもだんなは理解できない。
喧嘩になるだけだから、私は言葉を飲み込み、テレビの設置に関しては無視。無反応。

だけど、毎週毎週3~4時間 出かけにゃならず、とても苦痛だ。

今週なんて昨日も今日も。
更に、まだテレビ愛知の電波が悪く、受信障害が解消されないのだ。

なんなんだ? 一体。
テレビ愛知は、そんな微弱な電波で、視聴者に負担をかけて、どういうつもりだろうか。

今週、原因が分からず、また来週に来るらしい。
馬鹿じゃないの?


全く 付き合いきれない。
今日も体調悪いのに出かけなきゃならず。

腹立つなー。
ほんと。テレビがそんなに大事なの?

だんなは、親がテレビにお守りさせたらしいから、内向的だし、テレビどっぷり。

会話できなさが致命的な人種である



コメント    この記事についてブログを書く
« ブーの思考、カバオの思考。 | トップ | あっという間に‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿