日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

夢の話‥

2016-02-10 22:54:17 | 日記
夢で遇う不思議な場面ってよくある話だけど、
私がよく見る夢で出てくるエレベーター。これがなかなか恐くて有り得ない(笑)

10階くらいを上下する想定。
乗った時はちゃんとしてんのに、上下するうちに隙間ができたり紙みたいな材質になったり。
ロープを手動でつるべみたいにしなきゃいかん時まである(笑)
でもこれが、大して負担なく作動できるのだ。そこがまた、夢なところ。


それから、止まりたいフロアで止まらない(笑)
パソコンのマウスが言うこときかないみたいに行き過ぎたり、戻り過ぎたり。
終いに、放り出されたこともあった(笑)!


よく夢診断とかあるけれど、そんなんはどうでもよく、私は夢を楽しむ派である。

面白いんだよね~(・∀・)
夢で占ったりしないで、是非味わって欲しいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラッシュアワーにボア付はや... | トップ | 今日は21度! まぢか‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿