日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

読書記録📖

2021-05-08 12:51:41 | 日記
『短編アンソロジー 味覚の冒険』井上荒野 始め14作家 著 集英社文庫編集部編  2021.4.25頃 読了


最近は短編集を読み、読みやすい作家を探している状態。
この本は非常に読みごたえがある1冊だという感想が全てである。ただ、複数の作家を纏めている本は、短編を読み進むだけの仕事となり、どの作家だったか記憶に残らないのが残念である。
ここにひとつひとつの話を取り上げて感想を書きたいところだが、ツールが操作しづらい環境だという点と、読み手がそれを求めている場でないことを承知しているので、あくまでも読んだ記録としてここに残そう。

何編か読んだ手応えが深いものがあった。是非読んでみるといい。私のように読みやすい作家を探すのも手である。





コメント    この記事についてブログを書く
« 気の毒な我慢できない人々 | トップ | 読書記録📖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿