日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

都合が悪いと返信しない‥なんて。

2014-11-21 20:01:19 | 日記
兄に送金したら、礼メールが来た。
いいカモだよな、私たち。
血縁だからって面倒見なきゃならないってどういう事だろう
縁を切りたい。

職場で嫌いな奴もそういうタイプなんだけど、私は礼を言ってるだけで態度が改まらない人間に最も嫌悪を感じる。

兄も、元々最初の依頼がメールだったり、困った時にわざわざ『今、こんなで、大変だぁ』みたいな無邪気を装うメールを送って来る。

本当に無邪気だったとしても、常にお金がないんだから、無心してる事に変わりない。
失礼だろうが(-_-#)
でも、分かってないところが社会性のないところ。

それで、『せめてバイトくらいしたら?』って返信すると、無視。


日常生活では人が好いように見えるが、要するにルーズなのだ。


バイトくらいしたら?ってメールだって、ストレートに書けば、『精神的に限界』だとか返信が来るから、こっちは『生活できなくっちゃ困るよね?』とか『うちも家買ってるから借金だらけで』とか、遠回しに書いてんのに。

いっぺん書きたいなぁー。
『いい歳してパラサイトしてんじゃないよ』とか、『働けよ』とか、『何様だ』とか。

早く改心せぃよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« のうのうと‥ | トップ | さて、またまた3連休。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿