日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

天気はいいけど?

2012-03-11 22:43:50 | 日記
残念ながら外にいられない

今日はとても春らしい いいお天気である

また庭でゴソゴソしたいが、さっきちょっと洗濯干しただけで、
眼がかゆくてかゆくて
(。@_@。) たまんない

メガネとマスクをして何とか乗り切った


ところが、3時過ぎたら嘘みたいに曇ってしまった。
夕方から雨

今朝の天気予報で雨になるってのを、軽く聞き流したが当たってたなぁ
ウーン。最近の予報はよく当たる事!


暇に任せて、花の園芸通販雑誌を眺める
買うとかしなくても、眺めて花の名前を頭にインプットする作業も楽しみのひとつ。

何の役にも立たない。

ただ心が和むだけ。

真紅のサルスベリが欲しいなぁー

虫避け(コナジラミ)にマリーゴールドを買わなきゃな。

今年のグリーンカーテンはフウセンカヅラにしたいなぁー。
いろいろ いろいろ 考えるのが楽しい。



さて、今週は忙しいぞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 焦るな受験生! | トップ | 判ったぞ \(*^∇^*)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿