日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

仕切る能力。 3

2013-08-20 00:20:17 | 日記
ツヅキ。


A子は、とうとう、自分の間違った思い込みに気づいていないだろう


事態の馬鹿らしさに気づいた人が何人かあり、陰で上司のしきりが悪いと言い合った。


だいたい聴く側の粗相の傾向を把握できていないから、そういう馬鹿げた事態が普通に起こるのだ。

たるい仕事は止めて欲しい。
こういう時に、出しゃばりの惚婆局は口を出さずに居る。
ズルい女なので。


女子会が好きならば、絶対アンテナを立てているはずだ。
ちょっと『あれ?違うわよ、○○じゃない?』くらい言ってやれないのか?
昼に一緒に行動しているくせに。


しきりの悪い上司も、いまいち行動が理解できない。
何から何まで噛み合わずに空回りしている感じ。
私より年式新しいから、しゃあないかー。


威張ってると思われたくなければ、口調は丁寧にやればいい話。

何だか要らぬ気を遣わせられる人間は、やはりやりにくい。
どういう訳か、今の職場、そういう奴が多くてね
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕切る能力。 2 | トップ | あぁいつまで続くのか (T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿