日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

早くも ぐったり (__)

2013-07-08 23:16:50 | 日記
暑い。

ヒートアイランド、もっと深刻に考えてもいいじゃないのか?名古屋の人よ。

中心部は、もちろん田んぼも湿地もないから、水冷方式が効かない。

田んぼはいいよー。
田んぼは有難い。


こんなに暑いのに、テニススクールに行って来てしまった
体温は当然上がり、倒れるかと思ったよ。
水分摂ったって、何かだるい感じ。


だんなはビールに氷を入れて飲んでいる。
アルコール入れば体温は上がるのに、バカみたい。
度々冷凍庫を開けるから腹が立つ。
冷凍庫のものが溶けてしまうではないか。


あー明日も37℃の予想。
幸い、まだセミは鳴き出さないが、時間の問題。

あー疲れた。
眠たい


汗だくなのに、だんなが邪魔で風呂場に行けない。
不快だけど、このまま寝てしまおうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初蝉や‥ | トップ | 毎朝の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿