日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

今日は懇談会ですよ

2012-12-18 13:58:19 | 日記

高校の懇談会です。

今日から3日間あるけれど、仕事が今日しか空いてなくて。

職場から時間かかるから、ダメもとで遅めにって お願いしましたが、ダメでした
‥というか、あの担任の先生はちょっと天然?

子どもにもよく聞きますが、単純なボケをかまします

多分、『遅めに』‥ってのは目に入ってないことでしょう
いいんだけどねー。
ダメもとだし。


多少 遅れるだろうから、帰宅は夕方5時くらいかなぁ。
皆が仕事中に早く帰れるのは嬉しいな


懇談会では通知表をもらえると思う。
結果はどうあれ、やれやれかな。



いつも日が暮れてから帰るので、明るい陽光を浴びて帰るのは 落ち着かないなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
« とにかく眠りたい (-.-) | トップ | 交差点の優先順位。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿