日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

初こたつ (*^_^*)

2011-11-23 19:48:26 | 日記
うちは暖房を極力使わない。
でもさすがに背中がスースー寒いので、こたつを整えた。
珍しくだんなが風邪をひいてるし。
部屋で毛布被ってんのも何だからね。

あったかいなぁー
(*^_^*)♪


こたつができると、こたつむり登場!

こたつは仕事疲れを癒すんだよな~

寒いから珍客もいつの間にかミツバチみたいなハエみたいなアブみたいなのが家の中にいる
きっと洗濯物と一緒に入って来ちゃったんだろう。
庭のヤツデにたくさん来てるから、近くに干してた洗濯物に立ち寄ったらしい。

ここにいたら、暖かいけど餌はないよ‥
捕まえにくそうだし、困ったな。



そうそう、今日の夕飯は温かいシチューにしましたよ。
そして、生かきは美味しかった

かきの美味しいのって今だったかしら。


栄養と休養摂って風邪ひかないように冬支度しなきゃね!
コメント    この記事についてブログを書く
« あれ? 食したの? | トップ | 意外な展開‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿