日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

顔の右半分 (-_-)

2014-02-26 22:27:30 | 日記
今朝、出がけからおかしかった

時間がなくて急いで出かけたはずなのに、時間に余裕があるような不思議な手応えというか。

事故る前ぶれだといけないから、時折『気をつけろよー』と自分に叱咤入れるが、なかなか締まらない

なんだろう。

そういう感じは一日続いた。

午後は頭痛に悩まされた。

この頭痛は、右目が見えない感覚に陥る。
右目の奥がかなり痛い感じ。

原因を探ると― 昨日今日の霞み空の影響かなぁ。
あの半曇りは一番眼精疲労を誘発する。
黒目がちな人には解らない。
薄い眼の色の人は光を乱反射するんだろう。
かなり頭痛が酷くなる


昨日今日は名古屋も上空が変に霞んでいた。
春霞みなんていうのは大気の淀みだとつくづく思う

PM2.5 か、黄砂か‥

PM2.5 の話題の時にテレビで福岡の映像が出ていたが、あそこまで霞んだら最悪である


気温も急に上がり、買い物に行くと暖房が効きすぎて吐き気がしてくる。


室温もいつも8℃くらいが今日は12℃。
暖かい。


週末、また冷え込むのかなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 噛み合わない人との交流 (-_-) | トップ | 子宮頸がんワクチンの副反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿