日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

超しっとり (o`∀´o)

2012-11-29 21:34:40 | 日記
まぁ、元がショボいので、化粧品もそんな力んだ値段のものは買わないけど。

いつものメーカーのは、注文しなきゃと思いつつ、忙しいから2ヶ月は経っちゃって



そんなある日、スーパーで20歳の頃に買ってた商品が目に入った。
しかも、超しっとりがある。

あ、20歳の時には、母の真似をしてスーパーで700円くらいで売ってるモノを使ってたのよ。

昭和の奥様 ご愛用 みたいな。
ヘチマコロンみたいな。


なかなか 『あ、これいい』ってのは出会わない。
子どもの頃に素晴らしい効果があった気がした『Nベア』とか『オRナイン』とか、そういうのは 成長したら肌に合わなくなった。

メーカーが原材料を変化させたかもしれないし、自分の肌が変わったのかもしれない。


それで今回発見の超しっとりは半信半疑だった。
ところが、その日早速使ってみたら! ちゃんと夕方まで肌がしっとりだったわ
(*^∇^*)/

確かに o(^-^)o


安物だけど、良かった良かった
安上がりな幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
« みつばちの冒険 2 | トップ | 美味しいもののタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿