日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

美味しかったのに‥

2014-01-25 23:15:28 | 日記
アクリフーズの冷凍食品。

回収対象の商品の中にいくつか、私が好んで買うものもあったのに。
美味しいのが多かった。

もう、暫く、不審感が募り買う気にならない。


以前、書いたかな、
近くの店で買ったたこ焼きが洗剤臭かった時もそう。
美味しい店だったのに半年くらい、その店でたこ焼き買えなかった

あれは、洗濯洗剤の臭いだった。
臭いが味でするって最悪だった。

すぐに店に電話したが、バイトの小娘がスミマセンと言うだけで店長に電話を代わりもせず済まされた。
あれは小娘の適当さで作られたたこ焼きだったろう。
作ったたこ焼きにラップもせずに、近くでスプレー洗剤でガラスを掃除していたりする小娘だが、その日も店番していたなー。

店に嫌気がさし、買う気にならなかった。

少しして潰れたが、なんだというのか。
店のひずみを客にもたらすなって~の


つまりアクリフーズだけではない。
社長が辞任したって、体質は変わりはしない。

教育ができないから。
世の中の変わった人間を許す体質が変わらなきゃね。
最近は自由過ぎるからなー。


長年勤めた私ら中堅が頭を抱える。



適当に働いている人間は要注意だよ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 深く眠る青年‥ (ρ_-) | トップ | 捉え方の違い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿