日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

本の付録使えないよねー。

2017-05-13 21:13:50 | 日記
私の20代はバブリーな時期を過ぎた頃だったが、まだまだブランド物が幅を利かせていた。
今、普通に流行ってるUNIQLOさんも、昔は店によってレア物Tシャツとかあって私は好きだったが、ブランド好きな人間に散々馬鹿にされたことがある。

『へーー、これがかっこいいと思うんだー』とか、『こんなのが好きなの?』とかって、持っているものをわざわざ指摘して、人を馬鹿にしたり、こけおろすことも大いにあったから、流行ってたって付録のバッグ持つなんて恥ずかしくてできない。

今、それが流行ってるんだよねー。 私世代には不思議で仕方ない。
金額を知られる物を持って馬鹿にされないなんていい時代である。

そんなわけで、付録使わないからそれを目玉にしてるなら、買う雑誌も考えてしまうかもしれない。



コメント    この記事についてブログを書く
« ひどい話だわ・・ | トップ | 今日の金銭トラブル(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿