ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

大会直前 コメント集・・・スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)プロアマ大会

2017-10-05 17:55:09 | 日記

アンソンジュ ディフェンディングチャンピオン
「調子は良いとは言えませんが、(ディフェンディングチャンピオンとして)頑張らないといけないと思います。(女子オープン腰痛により棄権)腰の調子は毎日変わるので明日になってみないと分かりませんが、寒かったので寒さに気を付けたいと思います」

 

金田久美子 スタンレー電気契約プロ
「毎年緊張してしまって、それを良いプレッシャーに変えることが出来ないまま出場していることが不甲斐ない。スコアが出るコースですが苦手意識も強いので、今夜は良いイメージになるように変えて、明日の初日を迎えたいですね」

 

以上、日本女子プロゴルフ協会

 

 

この二人は、優勝する確率は低いですね。

 

やっぱり、畑岡奈紗、キムヘリムが可能性が高いとみています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望:小池氏出馬固辞「首相... | トップ | やめられないアベノミクス的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事