ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

【衆院選】安倍晋三首相、田園風景で第一声 今回も福島から選挙戦スタート・・いけるかも?

2017-10-10 16:43:20 | 日記

安倍晋三首相(自民党総裁)は10日午前、福島市佐原の「踊る小馬亭向かい広場」で選挙戦をスタート。田園風景の中で福島1区の候補者への支持を訴えた。

 首相は平成24年の前々回衆院選、25年参院選、26年の前回衆院選で、いずれも福島県を選んでいた。

 福島1区では午前11時現在、無所属前職の金子恵美氏(52)と自民前職の亀岡偉民氏(62)が立候補を届け出た。

 

以上、産経新聞

 

 

今回は自民党は勝利することでしょう。

 

小池代表の野望で作った希望の党は、既に絶望の党になってしまいました。

 

昨夜のTV討論でも、キャスターと野党からもりかけ問題を飽きもせずにやっていました。こんなフェイクをやって印象操作で安倍首相の印象を悪くすることには呆れます。

 

テレビを観ていた人は希望の党がすけて見えていたんじゃないかと思われ、まともな人は希望の党には投票しないと感じました。

 

北朝鮮危機もあり、改憲論議しないといけない日本の危機を感じた人は自民党に入れるでしょう。

 

平和ボケしてマスコミに騙される人が希望の党と、可哀そうとか言う感情で一見民主党、立憲?に入れるアホがいそうですが、それはレアケースだと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017富士通レディース 開催! | トップ | 【衆院選】「有事に対する本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事