ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

ロシア、日本との漁業協定停止=北方領土周辺の安全操業Did Japan pay the protection racket?

2022-06-08 15:09:06 | 日記

ロシア外務省は7日、1998年に発効した北方領土周辺海域の日本漁船の安全操業に関する政府間協定の履行停止を発表した。日本側の義務不履行を主張している。

 

日ロは毎年、協定に基づいて政府間協議と民間交渉を行い、北方領土周辺での日本漁船の漁期や漁獲量など具体的な操業条件を決定。協定の履行停止によって、日本漁船が操業できなくなる可能性が高まった。

 

以上、時事通信社

 

日本の周りは、ヤクザ国家?

ミカジメ料を支払って操業してきたんですね。

 

力が正義の世界だから、日本は漁民を守るため、武力を持って保護すべきです。

もう、お花畑はやめませんか?

 

参政党 (sanseito.jp)

きらきらTV - YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア機4機が北海道西方か... | トップ | 小祝さくら、全米女子オープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事