小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠岐の釣行、残念でしたね。 (ヒゲメバル)
2010-10-28 08:08:18
隠岐の釣行、残念でしたね。
天候には勝てません。
雄大な海岸があっていいですね。
とてもうらやましい。
かつてチヌの海と呼ばれた大阪湾は
コンビナートに変わり渚がありません。
波止も立ち入り禁止になり
地元のお年寄り達の釣りの楽しみをも奪い
釣具店も沢山つぶれました。
返信する
こんばんわ (omura)
2010-10-28 23:07:37
こんばんわ
先日、この浜でキス釣りをしました。2時間ほどで40数匹釣れました。ポイントは波打ち際から5メートル以内で、錘が見えそうな場所でグーときます。
軽いルアー竿で近くの当たりは結構面白い釣りです。サイズは16~18センチくらいでした
遠投の方はあちこち歩き回っていました。
返信する

コメントを投稿