小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

海士の朝

2012年02月18日 | インポート

昨夜からの雪

積雪は少ないが、しっかりした雪景色

ホテルの4階からの景色は抜群です

ガラスの汚れが無ければもっとクリアに写りますが窓が空ききませんでした

アワビ1キロ7400円、サザエは650円

今日は奮発してアワビを買いましたこれ安いか高いか判りませんがサザエは安いと思います。

P2180391

P2180390

P2180389


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重もアワビの産地ですがやっぱり高いです (まみろん)
2012-02-20 13:59:02
三重もアワビの産地ですがやっぱり高いです
サザエは、1個が100円くらいと安いです
同じですね
アワビ バター炒め美味しいですよね[E:lovely]
返信する
まみろんさんこんばんわ (omura)
2012-02-21 20:10:06
まみろんさんこんばんわ

写真忘れましたが、20センチもある大物アワビでした

それなりの値段で‥[E:coldsweats01]

隠岐はこれから岩牡蠣のシーズンに入ります

良かったら送りますよ[E:happy01]

4月頃が旬です

返信する

コメントを投稿