小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

もちまち木綿街道ライブ中継

2021年02月11日 | 木綿街道
今年のもちまち木綿街道のイベントは中止になりました

その代わりとして生中継ライブがあり参加した



今までの人気メニューがいくつか紹介された

私は我が家のレシピ「鴨と十六島海苔のすまし雑煮」を紹介しました



珍しいイベントの為か報道陣が多く、こちらは密の状態でした(笑)



たぶん、この催しは改めてYouTubeにアップされると思います

「木綿街道ホームページ」から検索してみて下さい

来年のイベントはコロナが減り、通常の状況で開催出来ると嬉しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿