小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

ワンゲル部

2020年11月09日 | 日記
ワンゲル部とはワンダーフォーゲル部の略称です

ドイツ語で渡り鳥の意味です

なぜ突拍子もなくワンゲル部の事なのかというのは、私は大学の部活でワンゲル部に所属していた

今日の夕方突然電話が掛かってきた

今日はOB会の二日目の夜で奈良ホテルの会場からの電話だった。電話を回してくれて皆と話すことが出来た。

皆悠々自適の生活で、平日の開催なので最近は参加していない

今の感じでは平日3日間仕事を空ける事はむずかしい。

テント背負って山で同じ飯ごうの飯を食った仲間たち、今でも付き合いがある

たまにその仲間達の夢見る事もあるが、いつも取り残され独りになる夢(笑)

どんな意味があるだろ?

今夜もきっと解散で私だけが別の所へ帰る夢かもしれない(笑)

めちゃくちゃな学生時代と仲間達

いつかその頃のエピソードもUPしてみようと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿