かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

今日も

2020年07月26日 | Weblog
チームドラゴンで八代市坂本町のボランティア。八代社協のボランティアは雨で早々に中止にしたけどチームドラゴンは総勢約50名で作業決行。さほど雨に降られることなく、荒瀬ダム撤去の先頭にたって頑張られた本田さんのご自宅の床下の泥出し作業。みんな泥まみれになって頑張りましたが、終わりませんでした。また行きます。


作業前。ここで班ごとに分かれて作業



泥出し。腰が〜


てれっと軍団




坂本町、やっぱり酷いです。








TKUニュースに出てました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年、この日は… | トップ | 危機意識を持って »
最新の画像もっと見る