かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ビシバシ石橋

2022年05月17日 | Weblog
全国比例の石橋みちひろ参議院議員の選挙ハガキの宛名書き完了。事務所に送付しました。
決戦の時がじわじわと近づいてきました。なんとか踏ん張って、引き続き国会でビシバシやってもらわねば!


昨夜は自治会の会議。8月の町内夏祭りを開催するのかしないのか議論。2年間、開催を見送って来ましたが、今年は同じ時期の大きな祭りが開催を決めています。もうそろそろ規模を縮小して開催時間を短縮してやってもいいのかなと思いますが、来月の会議でやるかどうかを決めることにしました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣 | トップ | 街頭演説会 »
最新の画像もっと見る