かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

あんたこそ最低

2009年04月24日 | Weblog
昨日SMAPの草なぎ剛氏が公然わいせつ容疑で逮捕された。多方面で活動し幅広い年齢層に多くの支持を得ていたタレントだけにその衝撃ははかりしれない。やったことは恥ずべき行為なのでしっかり猛省してもらいたい。

それにしても草なぎ氏に怒りをあらわにした鳩山総務大臣は何様だ。大臣は人をそんなに批判できるほど偉いのか、、酔っ払って全世界に醜態をさらした中川昭一氏に対しては、大臣だったので今回みたいに声を荒げて批判しなかったのか。。

これまで地デジ普及のため、利用するだけ利用してきたくせ、ちょっと過ちを犯したら、とたんにあの態度。。私には鳩山大臣の横着な態度が最低の行為に思えるんだが、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた案内です | トップ | 岡田副代表への期待 »
最新の画像もっと見る