かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

復興へ

2016年07月22日 | Weblog
今日はユニオントラベル総代会と熊本市役所第一職員労働組合の大会に出席。第一職労の大会にはサプライズゲストとして、ロアッソ君とDJコバが登場。J1昇格を目指してサッカーを通して熊本の復興に貢献すると決意を述べられた。ぜひ頑張って欲しいが、ロアッソ君、ちょっと汚れてたので、たまには洗ってあげて!


昼休みに一昨日から営業再開した嘉島町のイオンモール熊本へ。まだ傷痕が残っていて、壁で仕切って半分の営業。でもお客様はいっぱい。夏休みはさらに賑わうだろう。少しずつ熊本に元気が戻ってきている。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事の報告 | トップ | 夏休みスタートの »
最新の画像もっと見る