かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ばんど

2006年12月26日 | Weblog
「おーたばんど」?なんやそらって、、 このバンドは、これまで楽器なんて触ったことのない、決してお世辞にも若いとは言えないメンバーの集まりのバンドで、今夜その忘年発表会に行ってきた。

そのメンバーとは、推定60うん歳の市PTA協議会の太田事務局長と二十歳の娘がいる事務職員の坂本さんらが今年2月にはじめて楽器を手にし、それから練習を重ねて今回のお披露目となった。

ちょっとご愛嬌も入りながらの素人とは思えない演奏に、会場は最初からノリノリ。私も中盤からスタンディグでダンスしてステージに上がって歌まで歌わせてもらった。
よし、来年、選挙が終わったら、かててもらおっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜやれない? | トップ | 挨拶まわり »
最新の画像もっと見る