かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

挨拶まわり

2006年12月27日 | Weblog
うーっ車が多い(*_*)。 御用納めもいよいよ明日ということで仕方ないとは思うが、それにしても挨拶まわりが渋滞のせいで、はかどらない。

そんないらだちを覚えながら廻っているが先方さんも挨拶廻りをされてるので、せっかく行っても不在の場合も多い。

一週間後にはおんなじところに新年の挨拶にいくのでもう年末の挨拶廻りはやめとこかなぁー、、なんて毎年おんなじことを考えながらも、やっぱやめられないんだよなーー

さあて明朝は今年最後の辻立ち。寒くなりそうだけど気合い入れてガンバロ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんど | トップ | ひょう »
最新の画像もっと見る