手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

お礼

2016-02-07 09:47:25 | お店
昨夜に降った雪のせいか、今朝はかなり寒かったですね。


昨日も寒い中を来てくださったお客様 ありがとうございます。

昨日は



みぞれ豚うどんを召し上がる方がたくさんいらっしゃいました。


今日も店内を温かくしてお待ちしております。

皆様 お気をつけてお出かけください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花 | トップ | お礼とお詫び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (HONMA)
2016-02-19 23:10:06
「みぞれ豚うどん」もおいしかったです。
野菜の天ぷらですが,博多うどんでよくある「ごぼう天」とかあったらうれしいです。
博多うどんの定番で,おいしいと思いますが,関東のうどん屋さんだと,あんまりお目にかかりません。
返信する
本間様 (makoto)
2016-02-22 16:05:13
いつも大変お世話になっております。
先日はコメントありがとうございました。
お話にあった「ごぼう天」ですが、以前作っていた期間がありました。
しかし、あまり評判が思わしくなく、短い期間で終了となりました。
というのも、比較的地味な存在であることと、これはお客様から直接伺ったのですが「ごぼうのかき揚げなんて、家でもできる」というのが理由です。
私の技量が及ばないため、「お惣菜の天ぷら」の域を脱しきれなかったのが今となっては残念なのですが。
個人的にはとても好きなものなので、いつか復活できたらと思っております。
ご希望にそえないことが続いて申し訳ないです。

これからも当店をよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事