駆潜亭清吉丸釣行記

海山釣行録

深海。。

2007年06月19日 | Weblog
浜名湖、隆栄丸さんから深海釣りに行ってきました。
予報曇りにキンメ爆釣を期待したが快晴に、
キンメは暗いほうが良かったよなーとちょっと不安。
しかし一投目から、キンメ、メバル4尾、チゴタラがあがり不安解消。
が、キンメの活性低く、最後にアコウを釣った。

釣果(キンメ3尾、アコウ7尾、オキメバル4尾、ユメカサゴ3尾、チゴタラ、トウジン)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イグチ)
2007-06-20 17:36:10
お~!! やってしまったオイラ(>_<。)
返信する
真っ赤! (海山人)
2007-06-20 20:17:15
茹であがったカニならぬ、深海の魚。
夢カサゴって、かなり深い水域にも
いるんですね。
返信する
はあ~、 (S酒)
2007-06-20 21:09:15
イグチさん:
お疲れ様でした~。
最後まで釣果を知りませんでした・・。
また頑張りましょう。

海山人さん:
深海のチョウカはビックリするほどでかいです。
良い色してますでしょ~、
ちなみに撮影は氷水で冷やしながら撮ってますよ。
返信する

コメントを投稿