駆潜亭清吉丸釣行記

海山釣行録

オニカサゴ。

2007年06月12日 | Weblog
浜名湖わし丸さんから、中深海釣りに行って来ました。
べた凪、快晴の中、まずはアカムツを狙う事に、
快晴と動かない潮とでアカムツには分が悪く同乗の皆、顔を見るのがやっと。
アカムツに見切りを付けて、オニカサゴ、アラ狙いに。
ユメカサゴは高活性だが、アラは不発で良型オニカサゴが一尾釣れた。

釣果(アカムツ2尾、オニカサゴ1尾、ウッカリカサゴ1尾、ユメカサゴ13尾)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑なんだこりゃ@@、 (ちん)
2007-06-12 22:31:48
いいなぁ・・・オニ。

最近めっきり自由時間がとれず、休日・平日問わず釣りに行く時間が確保できまっしぇんTεT、

夢の中で釣りしてたりするし。
若かりし頃の夢の妖精みたいな感じ。

来週火曜日は便乗しようかな・・・
返信する
なんだこ・・削除。 (S酒)
2007-06-14 21:10:10
ちんさん:
オニはタマタマです、鍋三昧。
早熟だったんで夢の精は経験ないんですぅ・・・ってか。
火曜日、凪日吉日に明天天秤、暗天胴付でよろしくです。天秤オニィアリァがいいですけどね。

返信する
やりました~! (海山人)
2007-06-17 16:37:10
やっと釣行出来ました。そんで、オニィ~、アリャ~
アキャ~をゲットしちゃいました~(嬉)
返信する
お目~!!! (S酒)
2007-06-17 21:17:48
オニ!
アラ!
アカ! おめ、お目、おめ~っでとさんでした
火曜は雨っぽいなあ、って予約いっぱいで取れそうにないなぁ
返信する

コメントを投稿