駆潜亭清吉丸釣行記

海山釣行録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたけど… (テル)
2011-07-25 19:18:51
お久しぶりです。
西本さんに電話したら、S君も乗ってたとの事だったので覗いたら写真が~
やられたけど、嬉しくておめでとうと電話したけど、
自分が昔釣った方が500g重かったと言っちゃいました。
釣りたいですね~♪
返信する
このごろ (S酒)
2011-07-25 19:51:20
デジカメ持ち込んでなかったのにな~・・・今日はどういうわけか・・・。
で動画も撮ったしー!

で、お久しぶりです。

テルちゃん同様に大アラな仲間入りしたいものです。
アカムツ最終流しでムギイカゲット。
アラ狙えのお告げかと泳がし仕掛け作るも、
結局はサバ短でチョウカ狙う小者っす。

プジョー良いね~!
自分はビアンキで鍛えてます。
でも消費よりも摂取が多いでね~・・・。

またご一緒ん時はよろしくお願います。


返信する
Unknown (テル)
2011-07-25 20:10:18
動画見たいです(゜o゜)
返信する
こらこら (わっしー)
2011-07-25 21:18:42
てるてる、運良く掛かり、パニクって無我夢中だった時と比較してはなりません。
まあ、”釣りは結果が全て”だから、手段や状況など関係なく、
『大きい方がえらい!』のは確かです。

動画を撮っていたとは思いませんでした。
”あんたかん(You Tube)”にアップして下さい。
返信する
Unknown (テル)
2011-07-25 22:50:57
>S酒さん
自転車貰ってから、結構良いのだと知りました。
これから熱中症に気を付けてガンガン走ります(^-^)
また同船の機会があったら宜しくお願いしますね!


>わっしーせんちょ
ホントあの頃は…
と自分でも思いつつ、500gって言っちゃいましたよ(^m^)
返信する
Unknown (S酒)
2011-07-26 08:19:34
船長、テルちゃん動画・・どうやるんだ~、。
船長にも西本さんにも送りましたんで、よろしくです。

さて今から、水まんじゅうの水汲みに長野県までっていっても清内路村ですが行って来ます

返信する

コメントを投稿