TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

長野1

2006年04月30日 21時20分05秒 | ski
志賀で1日スキーした後は、長野市内で1泊しました。

朝は、お決まりのスタバです。
スタバに寄るために、わざわざ市内に泊まったと言ってもいいかもしれませんね。
スタバのソファーに座り、1時間くらいまったりとした時間をすごしました。

(長野スタバ)                            (抹茶ティラテとチーズデニッシュ、ソーセージマフィン)

次に、初詣といいますか。
善光寺に参ってきました。
さすがGW。午前中なのに人が多くて、にぎわってました。
地元とは、ちょうど一ヶ月くらい遅いようで、桜がちょうど満開できれいでした。

(善光寺)                               (善光寺の桜)

帰りは、時間がたっぷりあるので大町の美麻にある「美郷」という蕎麦屋を経由して、のんびり下道で帰ってきました。ここの蕎麦屋は、白馬に行くとよるところなんですが、下道で長野から19号で下ってくると、わりと近くてよりやすかったです。

(美麻 美郷のそば)
久々に食べたけど、ひんやりとしまった蕎麦がとってもおいしく感じられました。

今回は、忙しい毎日を送っていただけに久々に癒されましたよ。
(体は、かなり疲れたけど...)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿