TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

デジモン

2010年10月18日 20時49分39秒 | その他
今、進行中のプロジェクトで、I○Mの方に「これ使えますよ。」と見せてもらい、思わず熱くなって、ねほりはほり聞いて盛り上がってしまいました。
翌日、お店に行くと、在庫ありとのことで、思わず衝動買いしてしまいました。

ということで、買ってしまったものが↓。



ipod touch 4G + PLANEX CQW-MRB(これはネットで。)

僕自身、もともと、iphoneがほしくてたまらなかったのですが、docomoでは買えずX○ERIAも検討したのですが、iphoneの先進的なイメージに勝てず、いっそのことiphone4を買おうか迷っていました。
そこで、この環境を整えれば、ipodでもネットは出来る。ということで、話をしている時点で、99%購入を決めていました。あとはものがあればいいのですが。

ipod touch 4Gは人気商品で、売れ線の64Gや32Gは物がないらしい。だめもとで、昼休みにアップルショップに行ってみると、

「ipod touchの32GBありますか?」

「ありますよ」

「買います」

ということでした。数秒の会話のち、レジでカード使ってました。

でも買ってよかったです
正直、ipodを家で使っている分には、速いしすごくいいです。もともとWI-FI環境は整っているのでネットは問題ないし、ipodがあれば手軽にネットができるので非常に便利です。そのおかげで、PCをほとんど起動しなくなりました。モバイル用のPCはもっと使わないです。

iphone用のアプリもほとんど使えるし、スワイプやピンチイン/ピンチアウトが気持ちいいです。
朝の通勤も、新聞を朝ダウンロードすれば、電車の中で読めるし退屈しません。今のところ、iphoneがうらやましいと思うのは、カメラ機能がいいことくらいです。

ということで、少し物欲が満たされたこの頃でした。

皆さん、お勧めのアプリ教えてください。お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿