TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

準備

2009年11月07日 23時42分25秒 | ski
そろそろ、シーズンインですね。

皆さんは、もう滑りにいっていますか?

昨日は、スキーショップを一回りしてきました。

まずは、丸福スポーツへ
今年はショート用の板TC-QRを購入、ロング用は買えるわけがないので、昨年から引き続きKC-RVです。丸福のヒデさんいわく、オガサカチューンに出したKC-RVの出来がよくなく、再度、チューンに出したとのこと。QRは、ワクシングをばっちりしてくれていて、すぐにでも下ろせます
こういうことを、ちゃんとしてくれるショップは安心ですね

次は、RIDへ。TEとlabraさんのスキーを取りに行ってきました。
(その後は、仕事。夜遅くまで会議をしてました。)

今日は、友人のスキー4本と自分のスキー4本をチェック。それぞれの板にワックス掛けたり剥いだりで大忙し。スキーショップのような光景でした。

ようやく、道具類がそろったので、シーズンインできそうです。



明日は、大イベント大忙しだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿