TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

金華山ラスト→祝杯

2009年11月15日 18時46分00秒 | のみくい
朝は、金華山ラスト。

久々に登ったんですが、きもちいいですね。



オフトレで金華山を登るのも最後かな。

オフトレ終了ということで、夜は、梵がなくなったので、愛媛のお酒、石鎚 純米吟醸緑ラベルを開けました。

とある居酒屋番組で紹介されていて、ついついおいしそうだったので、ネットで買って飲んでみたんですが、前に飲んだ梵とは大違いです。さらっとして、香りもきつくなくきれいな感じでした。どんな料理にも合いそうなお酒で僕好みです。でも、飲みすぎはは禁物。後でひどい目にあいそうなお酒です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿