TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

社員旅行 昼神温泉二日目

2010年10月10日 22時45分26秒 | 
今日も電話対応のため、早々に帰らなくてはいけないので、眠いけど6時過ぎにおきて温泉に入って、朝ごはん食べて帰ってきました。



雨も上がり、今日の天竜川くだりは楽しいかも...。


(こんなホテルでした。)

帰りは、園原ICからすぐ乗ればいいのですが、清内路の峠を少し走ってみました


青空になってきて、木々は少しだけ紅葉があるかな。1人の峠道は久しぶりだったので少しだけ飛ばしました。(ウェットだし、あぶねぇ。やめよ)



健康の森は、地物が売ってそうなところでしたが、りんごがいまいちだったのと、豆腐は普通でした。出来たばかりのようなので、これからに期待。

ということで、短い時間でしたが、楽しかったです
(結局、たいした電話対応はなかったです。もぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿