TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

MOTOGP カタールGP

2004年10月03日 08時46分20秒 | motogp
ロッシ46まさかの転倒!
 

カタールGPのサーキットは、熱くて滑りやすい路面ということが以前から言われてました。
今シーズン、ロッシ+M1は、こういうコンディションの時調子が悪いし、ブラジルの
時は、転倒しているので、「ロッシ大丈夫かなぁ」 とちょっと思ってました。

「やっぱり」心配が的中してしまいました。

転倒のパターンは、ブラジルの時とは違うけど、結果的にノーポイントレースを作ってし
まったので、肉体的(たぶん怪我はないと思う)にも、精神的にも、残り3戦が心配です。
ロッシには、何とか、エディ・ローソンに並ぶ異メーカーでの連続チャンプを達成して
もらいたいです。

「ガンバレ。ロッシ!」

YAMAHA速いバイク作ってくれ。ロッシはM1を120%で走らせてるぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gerry)
2004-10-04 22:29:51
ジベルナウとは格が違うと思うので、ロッシのチャンピオンは

大丈夫だと思いますよ。

返信する
Unknown (TK4)
2004-10-05 06:46:02
そうですね。

確実に、ジベルノーの前でフィニッシュするレース展開で十分だもんね。
返信する

コメントを投稿