TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

ブーツ

2008年03月06日 23時26分30秒 | ski
08/09のREXXAM DATA110を最近よく出入りするショップから借りました。



僕のブーツはだいぶ古く、SALOMON COURCE XRにシダスのPUコンプとインソールを組み合わせたもので、当時できることはすべてやったもので、なかなかなじみ深いブーツなのです。しかし、年月がたつと経年劣化で壊れる恐れがあるので、買わざるえないのです。

最近のブーツは硬くてきついですね。左足のカカト部分は特にきつい感じです。
バックルの調整と今までのインソールをセッティングし、ビンディング調整を行い準備万端。今週志賀で使う予定です。
今までよりいい感じで滑れたらいいのですが...。

候補
REXXAM DATA 110 or 100
REXXAM FORTE 110 or 100
NORDICA DOBERMANN AGGRESSOR WC 130 or 100

かっこよさはDOBERMANNですが、あのフィット感はいただけません。本命はDATA100かFORTE110かなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿