TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

スキー [15] 2/7

2014年02月07日 19時09分26秒 | ski
今日は、labraさんとSP。

先週、あるショップを見ていたら、ロングのTC-LE(2シーズン前モデルですが)が、安く売っていたました。
LEは、LV→LGと進化してきましたが、基本構成は変わっていないので、購入しちゃいました。

久々のロングなので心配でしたが、重心移動さえ気をつければ、ショートの板でロングの練習するときと、
そんなにイメージは変わりませんでした。R25なのに、いい感じで回せます。
ただ、スピードは出して、ちゃんと、たわませないとないと、ただのまっすぐな板って感じです。
でも、気持ちいいですよ。(せっちさん)







ということで、labraさんには悪いと思いましたが、ロングをタップリさせてもらいました。

帰りに、ひるがののピザを食べて帰ってきました。



スキー、ピザともに、おいしい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿