TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっち)
2010-10-02 11:31:11
ようこそソニー教へ。これで立派なソニー信者です。
あれ?でも去年のはハイビジョンじゃなかったっけ?

ウチのビデオカメラも時代についていけず、
40インチのテレビで見るとかなり酷なレベルになってきました。
ウチもそろそろ買い替え時かな?
返信する
Unknown (Tk4)
2010-10-02 12:00:06
今日の行事は、あっという間に終わっちゃいました。もっと撮れば良かったなぁ。

もともと、DVのハンディカムだったけど、当時、SD画質でいいと思ったし、HD画質だとPCでの編集もつらい。当時一番マッチしたのがCanonだったんだけど、とにかく撮りにくかったし、あまり絵がきれいじゃなかったよね。

ハンディカムのほうが使いやすいし、絵も十分きれいでした。

ぜひ、せっちさんは、HDDのハイエンド機でお願いします。
返信する

コメントを投稿