TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

ピア [5]

2010年12月10日 20時03分11秒 | ski
今日も、labraさんとピアへ。

ピアばかりもう5回目です。
さて、昨日は夕方くらいから荒れ模様だったので、やっぱり高鷲は雪で白かったです。道も凍結で、あぶないです。そろそろと走っていつもの時間に駐車場に着くと、見慣れたインプが。まっつんです。大会以来かな。久しぶりです。

手早く用意を済ませて、ゲレンデに行くと、雪が降って、コースも広がりゲレンデはいい状態です。こうなると斜度がほしくなってきますね。上のほうももう少しで滑れそうです。



やっぱり、平日は空いていていいです。ロングもってこればよかったなぁ。
ばんばん滑って、かなりリフトまわしました。



途中、まっつんと少し滑ったんですが、青いウェアでショートの板がTC-SXとバージョンアップしていました。
おまけにピア・シーズン券、さすがです。僕もほしいです。



僕はというと、1本ビデオを撮ったんですが、左から右へ切り替えるとき少し上体が入りすぎるので、修正しないといけません。
それに、このすべりがいいのかどうかも不明です。なかなかむつかしい。

ということで、夕方忙しいので、2時にあがって高速飛ばして帰って来ました。

今度は、志賀。楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿