TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

一人で金華山

2008年08月15日 18時01分36秒 | オフトレ
今日は、休みを取ったので、朝からインラインと金華山に登ってきました。

今日は一人だったので、インラインは適当に切り上げて、金華山にアタックです。頑張って馬の背コースにチャレンジ。一人なのでペースはゆっくりしたもので、比較的楽に登ることができました。途中、高校生か大学生が団体で抜いていきましたが、体を作るやつらは半端じゃないペースで登ってきますね。僕がやったら倒れます。


(頂上)

帰りは、瞑想の小径をかるくランニングを入れながら速いペースで降りてみました。トレイルランニングもどきです。途中足をくじきそうになったので、ペースはあげませんでしたが、意外ときついのとバランス感覚が養えそうな感じでした。


(くだり。比較的足場がいいところの写真、後は岩だらけ)   (途中の撮影ポイント。いい眺め)

今度からも、下りは軽くランを入れてみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mt.blue)
2008-08-17 19:17:55
やりますなー いいこといいこと。14日にY氏と百曲がり~七曲がりコース 七曲がり下りは膝に悪いかも。 今 白馬から帰りました 1,5kg増量 食べすぎ飲みすぎに注意の季節にもうすぐです。 
返信する
Unknown (Tk4)
2008-08-19 21:19:17
何とか登ってるって感じですよ。
でも少しおなか周りが締まってきた気がします。もう少しで健康診断なので、摂生して体重減らしたいと思います。
返信する

コメントを投稿