南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

あれ、意外、「バイオハザード」おもしろいぞ?

2007-10-28 23:33:43 | 映画
 テレビで「バイオハザード」やってたんで、まったく期待しないで見たんですが、おもしろかったです。
 いやあ、意外ですね。この手のゲームを映画化したやつって、おもしろかったためしがないんで。
 しかも今どきゾンビもの。絶対外れだと思ってました。
 ゾンビものとレディースアクションて、案外相性がいい?
 記憶喪失の主人公が、じつは訓練させた兵士っていうのは、ボーンアイデンティティみたいですが、まあ、良くあるパターンとも言えます。
 ただ目覚める兵士が女っていうのはめずらしいかも。
 あと、ゾンビ映画で、ホラーではなくアクションを選択したのも案外正解?
 数あるゾンビ映画の中でも、なかなかおもしろい部類だと思います。

 そう言えば、南野なんだかんだいいつつ、ゾンビ映画は結構見てますね。
 元祖「ゾンビ」の三部作、「サンゲリア」、「ゾンゲリア」、「ビヨンド」、よくおぼえてないけど、他にもいっぱい見てますよ。最近じゃ、あの走るゾンビ、なんでしたっけタイトル?
 なんだかんだ言って、ゾンビ映画のヒロインは強いのが多いですが、ミラ・ジョボビッチ最強?
 南野と同じく、半分馬鹿にして今まで見てなかった人も、見ると案外楽しめるかも。

バイオハザード

ショウゲート

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヤングガンカルナバル 開... | トップ | 「ヴァンガード」の設定はぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事