南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

エヴァ見るのあきらめた

2007-09-01 18:23:24 | 雑記
 きょう、歌舞伎町にエヴァの新しい映画の最初のやつを見に行こうとしたんですが、封切り初日、土曜日、映画の日(1000円の日)が重なってとんでもないことに。
 チケット売り場には立ち見表示が。
 時間をずらしてきてみると、とんでもない行列が。
 こんな感じ。
  ↓

 な、なんじゃこりゃああ!
 南野、よく映画を見にここには良く来るのですが、こんな行列見たことないぞ。
 (ちなみに、この行列、つきあたりをぐるっと左に曲がってます)
 映画を立ち見で見る根性はないので、日を改めてみることにしました。
 ということで、出来はわかりません。
 それにしてもエヴァっていまだにすごい人気なんですね。ちょっと舐めてましたよ。

NEON GENESIS EVANGELION vol.01

キング

このアイテムの詳細を見る




ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デスノート完全決着版~リ... | トップ | 「インシテミル」おもしれえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事