南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「ヤングガンカルナバル 開催・バンケットの死闘」

2007-10-28 00:13:51 | 読書
 深見真さんの「ヤングガン」シリーズ最新作、「開催・バンケットの死闘」読了。
 前巻ではまさにカルナバル勃発で幕を閉じたまま数ヶ月ほっておかれましたが、いよいよ続きが読めました。
 でも、決着は次巻まで持ち越しだよ。

 前巻でいきなり大ピンチで終わった会長ですが、生きてます。
 しかしこの中国拳法じじい、おいしいところを持っていきそうな予感。
 今回もラストで毒島と対決直前で次巻へ続くになってるぞ。

 今回、主人公のひとり、弓華が母親や弟、あるいは琴刃と因縁の対決をするのかと思いきや、それはどうも次巻に持ち越し。


 じゃ、今回の見どころってどこよ?

 それはターゲットを求めて、敵味方の殺し屋達が入りみだれての大乱戦にあります。
 そして、ついに味方の一人が死亡。
 それは誰だ? これから読み人のためにそれはふせておきます。

 で、囚われの伶ちゃんと、桃子と克美はどうなったのか?
 おお、こっちもなんかすごいことになってるぞ?

 で、主役の塵八は?
 あれ? 活躍してるはずなのに、なんか印象薄いぞ?
 こんだけ濃いキャラが出まくると喰われまくり。
 ま、がんばってくれ。

ヤングガン・カルナバル―開催・バンケットの死闘 (TOKUMA NOVELS―Edge)
深見 真,蕗野冬
徳間書店

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海の底のアルテミス」初登... | トップ | あれ、意外、「バイオハザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事